舞台『刀剣乱舞』初のアミューズメント専用景品が登場!
舞台『刀剣乱舞』初のアミューズメント専用景品が登場!
舞台『刀剣乱舞』 悲伝 結いの目の不如帰×ナムコ キャンペーン 2019年1月11日(金)よりスタート!
株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する直営アミューズメント施設「namco」の全国約40店舗に、2019年1月11日(金)より「舞台『刀剣乱舞』 悲伝 結いの目の不如帰」初のアミューズメント専用景品が登場。景品の登場に合わせ、ナムコ限定の「ミニステッカー」がもらえるマストバイキャンペーンを実施します。
1月2週目より、「舞台『刀剣乱舞』 悲伝 結いの目の不如帰」初となるアミューズメント専用景品として「スタンドパネル」(全12種)、「卓上カレンダー」(全1種)がナムコ限定で登場します。さらに景品の登場にあわせ、1月11日(金)より対象のクレーンゲーム機に500円投入すると、その場でナムコ限定「ミニステッカー」(全12種)をランダムで1枚プレゼントするマストバイキャンペーンを実施します。
キャンペーン詳細・実施店舗は特設ページをご覧ください。
舞台『刀剣乱舞』 悲伝 結いの目の不如帰×ナムコ キャンペーン特設ページ
https://bandainamco-am.co.jp/event/game_center/stage_touken.html
■初のアミューズメント専用景品が登場!
未公開のキャスト写真を使用した「スタンドパネル」(全12種)、「卓上カレンダー」(全1種)がナムコ限定景品として登場します。
■ ナムコ 限定「ミニステッカー」がもらえるマストバイキャンペーンを実施
1月11日(金)より対象のクレーンゲーム機に500円投入すると、ナムコ限定の「ミニステッカー」 (全12種)がランダムで1枚もらえるマストバイキャンペーンを実施します。
舞台『刀剣乱舞』とは
名だたる刀剣が戦士の姿となった”刀剣男士”を収集・育成・強化し、歴史改変を目論む敵を討伐していく刀剣育成シミュレーションゲーム、「刀剣乱舞-ONLINE-」を原案とした舞台作品です。
最新作「悲伝 結いの目の不如帰」が、オリコンの週間DVDランキング、Blu-ray Discランキングともに初登場1位を獲得しました。
※ニュースリリースの情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※価格は税込みです。
※画像はイメージです。実際のデザインとは異なる場合がございます。
※景品・特典は無くなり次第終了となります。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。